お知らせ

【12/26更新】三島由紀夫関連トークショーの動画配信・上映会について

令和2年11月22日にみほしるべ企画展「三島由紀夫と『天人五衰』展」の関連イベントとして開催する4人の講師によるトークショーですが、ご好評につき申込み開始直後に定員に達し、その後も多くの方からお問い合わせをいただきました。
今回、講師の皆様のご厚意により、講演の様子を撮影し、以下の方法で動画配信等を行うことになりました。
①Facebookページでのライブ配信  みほしるべ公式Facebookページ 終了
②後日、YouTubeでの一般公開  みほしるべ公式YouTubeチャンネル ダイジェスト版を公開中
③後日、みほしるべ館内での講演動画上映(一定期間)12/28(月)~1/11(月・祝)の期間で開催します。詳細はこちらをご覧ください。

YouTubeでの公開日や、みほしるべでの動画上映期間が決まりましたら、本サイトにてお知らせします。

【注意事項】
●インターネット回線やシステム上のトラブル、視聴者側のインターネット環境等により、配信映像や音声が途切れる、又は停止するなど正常に視聴できない場合があります。
●音声が小さい場合は、イヤホン等をご使用ください。
●携帯電話等による視聴は、パケット通信定額制の加入契約をしていない場合、通信料が高額となる場合がありますので、ご注意ください。
●主催者及び講師の判断により、講演中に使用する資料画像等を動画配信では公開しない場合があります。
ご了承ください。